おみくじと木の神様

物々交換カフェ・木の神様
物々交換カフェ・木の神様

正月2日は物々交換カフェに出かけてきました。
ここで引くおみくじ&タロットを
わたしはかなり本気で頼みにしているのでした。

 

ここでは木が神様です。

すべてに仏は宿る。

おみくじは手描きで

今年は「ある意味運命の革命!?」という大吉をひきました。

今までで一番のお気に入り謎みくじには
「中吉!みかん畑で未確認非行少年に出会いきょうかつされるが家に戻ると財布の中に謎のいん石。」というのもありました

こういうのも私的には大当たりです

 

帰り道、足元にびっちりと伸びた根っこが目に留まりました。

タロットでは「色々なモノに惑わされず絞り込んで」とお告げが出たので

今年は「花より根っこ」だな

 

エノアールおみくじコレクション(サルは紛失してしまった残念)
エノアールおみくじコレクション(サルは紛失してしまった残念)