ロマンティック過失漫画とかぼちゃ

わたしによるわたしのための漫画を描いているうち

心の中からモリモリと色々なモノが出てくるんだけれど

大体にしてコマ割りも道筋なども

描きながらとなっている。

 

一体全体

何処に向かっているのか

自分でも意味不明になってきた。

 

そして今日は冬至。

 

今日を境にして

お日様のチカラが回復するという。

 

陰、極まり、再び陽にかえる日なのだそうです。

 

湯に浸かるときには柑橘系の香りで邪を祓い

魂と身体を浄化。

 

かぼちゃぢゃ

かぼちゃ

 

年の瀬体調崩す人が多くなってきたので

気をつけてわたしより長生きしてください。

誰かを見送るのは寂しいのです。

 

これ読む人全員長生きで。

 

かぼちゃの馬車には要注意

ロマンティック過失漫画は来年1月「けいこう舎」さんにより

ウェブ上で解禁予定です。