ユープケチャ的今日の試み

昨日は仕事場で昔懐かしいゼリーをお土産にもらった。

透明の包み紙に包まれたプニプニのゼリーだ。うめ味だ。

キャベツ畑の中を走るマラソン大会に出たお土産であった。

 

 

単独山登りに出かけたり、走ったりと

皆、スタッフはそれぞれにセルフケアの方法を見つけている。

 

以前、一度だけ走ることにハマッて、温泉に宿泊した日にも走らずにはいられないで

家族から「おかしい」「へんだ」などとクレームを頂戴しつつも

夜の温泉街をひたすら走ったものだった。

 

今では身体ストレッチがテッテ的に不足している。

ときどき気がついて家の中で飛んでいる。

ドンドコと振動によって血が身体を巡るような感じがする。

 

静かに一人で過ごしてみることの実験は、最近では上手くいっている方だ。

段々焦りなども少なくなくなってきて

時計回りに自分の糞など食べて生きている虫のような気持ちにもなる。

なかなかいい感じだ。

 

 

明日からはまたいろいろしでかすことでしょう。